マイクリ生活!金箱再び!!

みなさん、こんばんは。

LABでのGUM入手量ですが、以前と比べると半分程度に下降しているのもあり、よりデイリーボーナスの存在を大きく感じております。

そんな中、新しいヒーローの購入を目指し、日々クエストを消化しているのですが、

一チーム目はアタナソフのLv30まで、二チーム目がホレリスやチューリングのLv30まで、クリア出来るようになってきました。


f:id:berufe_mch:20190220213928p:plain


そして、前回の金箱のドロップからちょうど?一週間がたった頃に、またまた金箱の入手に成功!

仕事の休憩中だったのですが、出てきた物をみて思わずびっくりしてしまいました。

f:id:berufe_mch:20190220214727p:plain

f:id:berufe_mch:20190220214827p:plain


なんと、レアのブレイブハルバードをゲットしました!(入手時点で約100本の発行数)

今後はチームのバランスなど考えて、回復系のエクステンションだったりを充実させていき、Lv40クエストの攻略が出来るようになればなと思います。


もし、まだマイクリを始めていない方で、興味があるかたは、下の招待コードを利用して始めて頂けると、期間限定で特別なヒーローが貰えますので、ぜひご利用ください。

ゲームにかけた時間もお金も情熱も、あなたの資産となる世界 #MyCryptoHeores 日本発の本格的ブロックチェーンRPG!仮想通貨なしウォレットなしでプレイできます。 招待コード: CyRL 入力で特典ヒーロー「諭吉」もらえる! https://t.co/i55YVE65yT #MCH #マイクリ