マイクリ生活!六日目

みなさん、こんにちは。

昨日はパスカルが購入出来たこともあり、チームの編成が二つに。

そのおかげで、いつもより効率よくクエストの周回が行えたような気がします。

f:id:berufe_mch:20190214133556p:plain


昨日パスカル購入で5GUMまで減りましたが、デイリーボーナスで100GUM貰えたこともあり、本日お昼の時点で300GUMくらいまで増えてました!

そこで、先日は売却での利用だったトレードで、今回はエクステンションの購入をしてみることに。

INT系の全体攻撃が、クエストを周回するのに有効に感じたので、マスケットやブックを探してみることに。

ブックは数も少なく、またコモンのレアリティでも1000GUM近いお値段のため、今回は見送り、こちらのマスケットを購入させて頂きました!

f:id:berufe_mch:20190214134123p:plain


おそらく、100GUMぐらいの差であれば、カンストに近いエクステンションを購入するのが、ベストな選択肢だと思われますが

始めたばかりなので、他のエクステンション購入のために節約も兼ねたのと、25~30%程度であれば、ステータスの低い現状では、僅差だと思ったからです。

f:id:berufe_mch:20190214134738p:plain


レイドに関しては、今回は全くの戦力外…

1倍で殴るのすら、しんどかったですが、宝箱は二つ?貰えるんでしょうかね?

オリジナルのエクステンションとはいわないので、レプリカアイテムのBランク以上が出てくれることを期待したいと思います!


もし、まだマイクリを始めていない方で、興味があるかたは、下の招待コードを利用して始めて頂けると、期間限定で特別なヒーローが貰えますので、ぜひご利用ください。

ゲームにかけた時間もお金も情熱も、あなたの資産となる世界 #MyCryptoHeores 日本発の本格的ブロックチェーンRPG!仮想通貨なしウォレットなしでプレイできます。 招待コード: CyRL 入力で特典ヒーロー「諭吉」もらえる! https://t.co/i55YVE65yT #MCH #マイクリ