マイクリ生活!七日目 レイド報酬GET♪

みなさん、こんにちは。

昨日はレイドの討伐期限でしたが、残念ながら討伐には失敗という結果に。

上位の方々は、一人で100万ダメージ以上与えてたりと、マイクリを始めたばかりの私からは、想像すら出来ない世界でした。

そして、宝箱の開封結果ですが

f:id:berufe_mch:20190215110829p:plain


レプリカ弓のBとFをそれぞれ一つ一つずつ頂けました!

レプリカのBランク以上は、まだ一つしか所持していなかったので、大事に使って行こうと思います。


また、先日オリジナルのエクステンションを始めて購入致しましたが、次に狙っているのはこの辺り

f:id:berufe_mch:20190215112437p:plain


レアなエネミーが出てきても、安定してLv30帯のクエストを周回出来るよう、回復系統のペンやリングが欲しいところですが、値段的にお手頃なペンを買おうと思います。

f:id:berufe_mch:20190215113406p:plain

そして、こちらが現在のチームのレベルと編成。

もうすぐ、Lv30を超えるえヒーローも出てきそうです。😊


一日で稼げるGUMも結構増えてきましたので、開始から一ヶ月の目標に、新規のヒーローの購入を設定しようかなと、思います!



もし、まだマイクリを始めていない方で、興味があるかたは、下の招待コードを利用して始めて頂けると、期間限定で特別なヒーローが貰えますので、ぜひご利用ください。

ゲームにかけた時間もお金も情熱も、あなたの資産となる世界 #MyCryptoHeores 日本発の本格的ブロックチェーンRPG!仮想通貨なしウォレットなしでプレイできます。 招待コード: CyRL 入力で特典ヒーロー「諭吉」もらえる! https://t.co/i55YVE65yT #MCH #マイクリ