マイクリ生活!五日目 ヒーロー購入!

みなさん、こんばんは。

本日は手持ちのGUMが400を超えたこともあり、先日入手したコモンのカブトを、トレードに出してみることにしました。

検索してみたところ、最安値が100GUM(手数料込みで110GUM)だったので、そちらに合わせて出品してみることに。(所持品のLvは17でした。)

f:id:berufe_mch:20190213011659p:plain


スタミナを回復させながら、待っていると…

一時間しないくらいで、無事に購入してくださるかたが見つかった様で、なんとか最初の目標であった、パスカルの購入費用「500GUM」を貯めることが出来ました!!

それでは、早速パスカルを迎えに行ってきます😳

f:id:berufe_mch:20190213012436p:plain


これで初期の配布ヒーロー3体と合わせて、キャンペーンヒーローが合計3体で、チームの編成が2チームに。

f:id:berufe_mch:20190213012919p:plain


これで明日からは、今まで以上にクエストの周回が捗るのかな?

今後はヒーローをゆっくりと育成しながら、次は自分で売りに出ているエクステンションを購入しつつ、上位のレベル帯のクエストを攻略出来るように頑張りたいと思います!


もし、まだマイクリを始めていない方で、興味があるかたは、下の招待コードを利用して始めて頂けると、期間限定で特別なヒーローが貰えますので、ぜひご利用ください。

ゲームにかけた時間もお金も情熱も、あなたの資産となる世界 #MyCryptoHeores 日本発の本格的ブロックチェーンRPG!仮想通貨なしウォレットなしでプレイできます。 招待コード: CyRL 入力で特典ヒーロー「諭吉」もらえる! https://t.co/i55YVE65yT #MCH #マイクリ