2019-01-01から1年間の記事一覧

マイクリ生活!金箱再び!!

みなさん、こんばんは。LABでのGUM入手量ですが、以前と比べると半分程度に下降しているのもあり、よりデイリーボーナスの存在を大きく感じております。そんな中、新しいヒーローの購入を目指し、日々クエストを消化しているのですが、一チーム目はアタナソ…

マイクリ生活!約10日間の収益(GUM)まとめ

みなさん、こんばんは。ランドのプレセールが始まったり、ETHが徐々に高騰してきたりと、少しずつ盛り上がりが見えてきたような気がしますが、久しぶりの投稿となりますので、一旦今までの入手GUMについて、まとめてみました。 (※長いので、結果だけご覧にな…

マイクリ生活!七日目 レイド報酬GET♪

みなさん、こんにちは。昨日はレイドの討伐期限でしたが、残念ながら討伐には失敗という結果に。上位の方々は、一人で100万ダメージ以上与えてたりと、マイクリを始めたばかりの私からは、想像すら出来ない世界でした。そして、宝箱の開封結果ですが レプリ…

マイクリ生活!六日目

みなさん、こんにちは。昨日はパスカルが購入出来たこともあり、チームの編成が二つに。そのおかげで、いつもより効率よくクエストの周回が行えたような気がします。 昨日パスカル購入で5GUMまで減りましたが、デイリーボーナスで100GUM貰えたこともあり、本…

マイクリ生活!四日目 レイドイベント開催

みなさん、こんにちは。昨日から、始まりましたレイドイベント。 (他のプレイヤーと協力して、ボスを討伐するイベントです。) こちらのイベントでは、ボスに一定(1500ダメージ毎)のダメージを与えることで、報酬として宝箱が一つ貰えるようになっています。…

マイクリ生活!五日目 ヒーロー購入!

みなさん、こんばんは。本日は手持ちのGUMが400を超えたこともあり、先日入手したコモンのカブトを、トレードに出してみることにしました。検索してみたところ、最安値が100GUM(手数料込みで110GUM)だったので、そちらに合わせて出品してみることに。(所持品…

マイクリ生活!三日目、まさかの!?

みなさん、こんばんは。マイクリ生活三日目に突入して早々、事件は起きました… 二日目の記事を書いてから、寝る前にクエストを消化しているとまさかの金箱がドロップ!!! 消化しているクエストはレベル20がメインなので、レアリティはおそらく大半がコモ…

マイクリ生活!二日目

みなさん、こんばんは。マイクリ開始から二日目ですが始めてから間もない頃は、消化出来るクエストにも限りがあるので、数時間置きにクエストの消化本日はエクステンションの売却で30GUM+現在のエクステンション(所持)が約30GUM。 このままのペースで遊んで…

マイクリ生活スタート!一日目

みなさんこんばんは、べるふぇと申します。本日からマイクリプトヒーローズ(以下マイクリ)を遊んでいきたいと思います!このマイクリですが、仮想通貨のイーサリアムを使用したブロックチェーンゲームとなっており、実際にゲーム内で入手したアイテムや装備…