マイクリ生活!四日目 レイドイベント開催

みなさん、こんにちは。

昨日から、始まりましたレイドイベント。
(他のプレイヤーと協力して、ボスを討伐するイベントです。)

f:id:berufe_mch:20190212120714p:plain


こちらのイベントでは、ボスに一定(1500ダメージ毎)のダメージを与えることで、報酬として宝箱が一つ貰えるようになっています。

しかし、攻撃に参加するには、ヒーローの経験値(CE)が必要となってきますので、色々と試行が必要かもしれません。

また、レイドイベントは今回が二回目の開催ということなので、ランキング上位にいる方の攻略記事など参考にしてみるのもいいかもしれません。
(カマトモさん、ファオさん、など)

私の今回の目標は、始めたばかりなのもあるため、宝箱一つか二つ、取れればいいかなと、思ってます!


f:id:berufe_mch:20190212123544p:plain


そして、一日に稼げるGUMも初日から比べると大分増えてきました!

この調子でいけば、デイリーボーナス次第で明日か明後日には、パスカルの購入も見えてきましたので、引き続き頑張っていこうと思います。


パスカル購入用500GUMまで残り125/500